5月31日(木)



マビノギをまた始めました。
うちの「のらり」。
キホール鯖でまったりプレイ中。

今日は雨のせいもあってか、22時ジャストに
半額シールが登場。<スーパー
その数分前に50円引きの惣菜をカゴに
入れてた私は、シール貼りかえてる店員さんに一直線。
「これもシールお願いします〜。」
以前の私はこれが出来なかった。
あー、こうやっておばちゃんになっていくんだな‥‥。

また 「男の3連チャン」を買ってきた。
当分これを食べるよ('∇'*)
5月29日(火)

 

男前豆腐店の「ジョニ男」と「男の3連チャン」。
この濃厚な感じが美味しいですねぇ。
まさに「うほっ!いい豆腐」。
この2つは量も丁度いいです。



Pascoのシールをせっせとためて、やっと交換できた
「リサとガスパール」のトートバッグ。
色はベージュにしてみました。

5月22日(火)



ここ一年ぐらいはココアばっかり飲んでましたが、
久々にコーヒー豆を買ってきました。
カルディコーヒーファームで、無難に
「マイルドカルディ」購入。
うま。
やっぱコーヒーっていいよなぁ(*´Д`)
5月21日(月)


(クリックで大きくなります)

twitter擬人化、ついったん
間違った拡張子のファイルをアップロードしようとすると
出てくるエラー画面を真似て描いてみました(笑)
こちら一番下の画像を参照です(笑)


もう1つ、ついったん。

それにしても新しいペンタブは、曲線がカクカクしないし、
すごく線画が 描きやすいんですけどー!!!(゜Д゜*
こんなに違うとは思いませんでした。
あぁ、高かったけど買ってよかった。

7/5のPerfumeのワンマンライブ、20日が一般発売の日 だったけど、
即完売だった模様。 買えそうなら買おうかな‥‥て構え方だったので
当然無理でしたが。
本気で欲しかったとしても買えなかったのではないかと(^^;)
5月20日(日)



シーラボの優待品です。
アクアコラーゲンゲルを切らしてたので助かった^^;
配当金の方も忘れないように換金してこなくっちゃね。
5月19日(土)



ペンタブ‥‥でっかくなっちゃった(*´Д`)
ArtPad II → FAVO →intuos3 と遂に3代目。
勢いで買いましたー(^^;)(笑)

早速設置。 前はA6サイズなFAVOだっただけに、
いやー、でかいっすね。
操作してみましたが、FAVOよりか入力範囲が
倍あるので、腕の移動が結構大変‥‥。
そのうち慣れるかしら?



この前注文してた洗剤と柔軟剤が届きました〜。
TideはCOLD WATERもタンクの色が赤になったんやね。
水色だと思ってたから、箱を開けた瞬間、違う
商品が届いたのかと思ってしまった^^;
でもちゃんと「COLD WATER」って書いてあって安心。
柔軟剤はどちらともいい匂い〜(*´Д`)
早速使ってみたり。



うちにある柔軟剤のみなさんです。
もぅ、どんだけぇ〜!(笑)
5月13日(日)

ぽちっと注文。



・Tide コールドウォーター 8.87L
・GAIN アップルマンゴタンゴ
・Downy カシミアシルクリフレッシュ
・スナッグルシート サンキストブリーズ

届くのが楽しみ。
5月8日(火)



新しいペンタブが欲しくなってきた今日この頃です…。
OS9でも使えるっつったら、intuosしか選択肢が…。
高いなぁ…(・_・;
年末に結構出費あったしー(-_-;)
5月6日(日)


コミティア新刊の通販を開始いたしました。
本だけのご注文の場合は、クロネコメール便が御利用
いただけるようになりました。(送料が安いです)
既刊の「ねこみみっくす。」「YuruRythum」は
あと残り2〜3冊となりました。お早めにどうぞ。
ご注文いただいた方にはポストカードをお付けします。
よろしくお願いします(^^)

5月5日(土)

コミティアに参加してきましたー。
メイド本の印刷が残念な仕上がりになってしまい
ショックでしたが、それ以外は楽しい1日でした。
メイド部のスタンプラリーも押す側なりに楽しかったぁ。
お買い上げいただいた方、差し入れして下さった方、
どうもありがとうございました(^^)
通販はただいま準備中です。
本のみのご注文の場合はクロネコメール便も対応しよう
かなと思ってるんですが、どうでしょう?
5月3日(木)



TOPを更新しました。
新緑の季節ってことで。
TOP絵は新刊のメイド本の絵です。
当日は「メイド部。」にも参加しています。
スタンプラリーでは条件なしでスタンプを押させていただきますね。
ちなみにスケブはお受けできません。すみません(^^;)
それでは5日のコミティア、よろしくお願いします(^-^)